人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIの2020年モデル、見てきたぜ!



たまには真面目に展示会シリーズ、ってことで。

当店でも毎年人気のFUJIをチェックしてきました。


基本、あまり変わってないかなぁ。相変わらずスタイリッシュな自転車が得意なので見ていて楽しいメーカーさんです。

今年からのニューカラーをご紹介!

FUJIの2020年モデル、見てきたぜ!_c0316555_20272411.jpg
HELION R(ヘリオンR) に BALLAD Ω(バラッドオメガ)の人気色が投入されました!

マットブラックと写真のクロームの2色展開です。

ミニベロなのにかっこいい!!

可愛いだけじゃない、しっかり走れてこのかっこよさのミニベロはなかなかないと思います。

ヘリオン自体は私も愛用の1台。

可愛くもカッコよくもなれる、オススメのミニベロです。



次はNAOMI(ナオミ)をご紹介。

FUJIの2020年モデル、見てきたぜ!_c0316555_20261494.jpg
MYSTIC BLUEがお目見えです。

見る角度によって色が違って見えるっていう、こちらもおしゃれな1台。

嬉しいことに42サイズがあるので、150cmそこそこから乗れるのも嬉しいです。

フレームサイズが小さくてもかっこいいでしょ?

私のように背が低い人に選択肢が増えるのは嬉しい。

他は定番のBRUSHED ALUMINUMとMATTE BLACKの3色展開です。




最後はMADCAPっていう名前で登場のフラットバーロード。

FUJIの2020年モデル、見てきたぜ!_c0316555_20302626.jpg
こちらも定番のMATTE BLACK(写真のカラー)とSILVER MIRRORの2色展開。

ドロップハンドル化も見据えた、高速系クロスバイクです。

通勤、通学が楽しくなること間違いなし!

こちらもかっこいい自転車です。

そして同じマットブラックやシルバーと名前が付いていても、車体ごとに違う色味なのも面白いです。


フジの自転車は総じてよく走る車体が多い印象です。

見た目だけでなく、軽快に走ってくれるのが根強い人気の秘訣なんだと思います。



流行りのグラベル系もしっかり押さえてるし、シングル車も豊富。

きっとお気に入りの自転車に出会えますよ!


ついでに他メーカーの折りたたみ自転車等もしっかりチェックしてきましたのでぜひ楽しみに店頭でお尋ねください♪






更新を通知する


マヨ

自転車・車いす専門店 『CROWN CYCLE』
東京都世田谷区駒沢4-29-11 ヴェリテ駒沢 1階
TEL:03-6453-4101
FAX:03-6453-4102
定休日 月曜日
営業時間9:00~20:00
mail : crowncycle@gmail.com
facebook : facebook.com/crowncycle
ホームページ : http://www.crowncycle.jp/

by CROWN_CYCLE | 2019-08-02 21:06 | 車体紹介

世田谷区の桜新町・駒沢から近い自転車店です。高級なスポーツ自転車だけでなくママチャリや電動自転車も扱います。 さらに車いす安全整備士による車いすの点検、修理も承ります。

by CROWN_CYCLE
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31