講習会、久々に開催します! & 展示会休業予定も。

今週末、いよいよツール・ド・東北ですね。

先週くらいから、参加されるお客様が自転車のメンテナンスのために来店してくださってます。

カーボンロードやクロモリロード、クロスバイクの方まで、車種も年代も様々。

抽選もなかなか当たらないらしいので、当選した皆さま、是非楽しんできてください!

当店にいらっしゃるお客様は、きっちりメンテしてから参加されるので安心しておりますが、ちゃんと無事に帰ってきて、いろいろお土産話を聞かせてくださいね。




さて、このようなイベントは数あれど、実際に参加するのはちょっと不安…という方、まずはパンク修理ができるようになりませんか?

自分でパンクが直せれば、ちょっとした遠出も怖くなくなります。

遠出できるようになれば、思い切って長距離走ってみることもできます。

そして、長距離走れた、という自信を持って、レースやイベントに参加してみましょう。

新しい自転車ライフが始まるぜ!



という訳で、久々にパンク修理講習会を行います。


c0316555_18273688.jpg

↑こんな感じで行います。汚れても良くて、動きやすい格好がオススメ。


9/26(土)の閉店後20:00から1時間~2時間の予定です。

今回は、Lapierre(ラピエール)に乗ってる女性に声をかけていただいて開催することになりました。

時間的にあまり大人数になってしまうと対応できかねますので、今回は少人数で行いたいと思っております。

俺がバッチリフォローしてやるぜ!という男性や、男性ばかりだと気後れしちゃう、という女性の方、是非この機会にご参加ください♪

ご参加いただいた方には、パンク修理キットや輪行袋等、特別価格でご提供いたしますので、まだお持ちでない方はチャンスですよ!


ご自身の自転車をお持ちいただいた方が良いかと思いますが、当店の自転車を貸し出すことも可能ですので、事前にご相談ください。
(連絡先 03-6453-4101)


なお、当店で車体の購入をしていただいたお客様やそのお連れ様を対象に行いますので、ご了承くださいませ。


参加表明は店頭や、facebookメッセージなど、必ず店主と連絡を取れる形でお願いいたします。


ご好評につき、募集受付終了させていただきました。
またの機会にご参加くださいませ!
以前講習会参加したことのあるメンバーさんのフォローはまだまだお待ちしてます。




2016年モデル展示会のため、臨時休業させていただく日程が決まっております。

9/15(火)、9/16(水)

9/29(火)

10/14(水)

上記4日間は臨時休業させていただきますので、ご了承くださいませ。

いよいよ展示会も終盤です!

カタログも集まってきてるので、新モデルをご検討の方や、新しいパーツが欲しい方は是非ご相談くださいね。










マヨ

自転車・車いす専門店 『CROWN CYCLE』
東京都世田谷区駒沢4-29-11 ヴェリテ駒沢 1階
TEL:03-6453-4101/FAX:03-6453-4102
定休日 月曜日 営業時間9:00~20:00
mail    : crowncycle@gmail.com
facebook : facebook.com/crowncycle
ホームページ : http://www.crowncycle.jp/
[PR]
by CROWN_CYCLE | 2015-09-09 18:54 | 講習会