パンク修理講座開講のご案内

暑い日が続いております。

熱中症にならないように、水分、ミネラル補給をしながらの自転車ライフを楽しんでくださいね☆


さてさて、本日はお知らせを。

タイトルの通り、第二回パンク修理講座を開講いたします。
(第一回の様子はこちら


開催日は、来週の月曜日、7月21日の海の日です!!

13:00から、CROWN CYCLE店内で行います。

ご自身の自転車をお持ちいただいた方が、良いかと思いますが、当店の自転車を貸し出すことも可能ですので、事前にご相談くださいませ。
(ご連絡先 03-6453-4101)


費用は、当店で車体をご購入のお客様、オーバーホールご依頼頂いたことがあるお客様は無料とさせていただきます。

それ以外のお客様は1000円(ただし、その場で何かお買い上げいただいた場合は500円オフ)とさせていただきます。


参加ご希望のお客様は、20日までにご一報くださいね!

電話でも、ご来店でもFBメッセージでもOKです。


おひとりでも希望者がいらっしゃいましたら開講しますので、お気軽にご参加くださいませ。




ちなみに・・・

講座と言っても、かっちりした感じにはなりません。

おしゃべりしながら進めていきますので、あまり構えずお越しくださいね。



なお、お天気が良くて、希望する人がいらっしゃれば、講座終了後、どこかに走りに行きたいと思っています♪

いつもは一人で走ってるけど、たまには他の人と走ってみたい!という方、是非一緒に走りにいきましょう!





最後になりましたが、激しい雨が降っているような場合、パンク修理講座自体を中止させていただきます。

その場合は、こちらから連絡をいれますので、よろしくお願いします。








自転車・車いす専門店 『CROWN CYCLE』
東京都世田谷区駒沢4-29-11 ヴェリテ駒沢 1階
TEL:03-6453-4101/FAX:03-6453-4102
定休日 月曜日 営業時間9:00~20:00
[PR]
by CROWN_CYCLE | 2014-07-15 20:28 | 講習会