お知らせ!!とお勧めパーツ!!

こんにちは!!

『CROWN CYCLE』もOPENから4か月を迎えようとしています。

温かいお客様やお取引先様に支えられ。
本当に感謝・感謝・感謝の毎日です。

今後とも精一杯頑張りますので
自転車・車いす専門店 『CROWN CYCLE』
をよろしくお願い致します。

さてさて、まずはお知らせを!!

急ではありますが・・・

明日、4月12日に京王閣で開かれる京王閣サイクルフリーマーケット見学ツアーを実施することになりました。当店9:00集合⇒出発で現地解散!!
フリーマーケットを見た後多摩川上流を目指してサイクリングに行くも良し、帰って寝るも良し
「土曜日の朝にちょっと走ってみようかな」と言う方、参加自由ですのでご来店ください。

その関係で・・・明日4月12日土曜日は12時半からの営業とさせていただきます。
修理やご相談でお急ぎの方もいらっしゃるかと思いますがご理解の程よろしくお願い致します。

続きまして~
誰が言ったかは知りませんが…「セキュリティーの春」皆様いかがお過ごしでしょうか??

当店でも4月より「ちゃりぽ」という盗難保険の取り扱いができるようになりました。 様々な条件がありますがご不明な点等あればぜひご相談ください。

どんなに盗難保険に入っていても自分の愛着がある自転車はやはり世界に一台!!
カギで盗難を防止するというのは紀元前2000年からの伝統です。
最近入荷してきた鍵をいくつかご紹介いたします。

tate製 Hybrid chain lock 
c0316555_1861295.jpg

当店で一番人気の鍵 tateのハイブリッドロックシリーズ。
鍵とダイアルどちらでも施錠/開錠できるのが一番の魅力です。
これなら、鍵を落としてしまった時や忘れてしまった時、
鍵を持っていない友達や家族も番号を伝えて鍵を開けることができます。
従来のJoint Lock Mは730gでしたが・・・
今作のchain lock 2は500gになりさらにチェーン部分がしなやかになり使い勝手も向上しました。 色のセンスもGOODで鍵にLEDライトが付いているのもうれしいところです。
各色 3,460円(税込)

GORIN製 MTB用ブラケット付ボタン式リング錠
c0316555_1814241.jpg

この鍵をお勧めしたいのはズバリお子様です!!
子供さんの場合公園で必死に遊びすぎて鍵をなくしてしまった・・・
という事がチョクチョクあったりします。 
(実際私も鍵をなくして途方に暮れてワンワン泣いている子に遭遇したこともあります。)
でもこの鍵ならそんな心配ありません!!
何故なら押しボタン式の鍵なので鍵を持ち歩く必要がないからです。
更に自転車に取り付け可能(※1)なのでワイヤーカギを持ち歩く必要もありません。
しかも・・・ちょっとわかりずらいですが取付土台のLOCKの切り抜きもなんかシュールだったりします(笑) 

セキュリティーレベルを考えると太いワイヤーの鍵よりは脆弱なので大人の高級なスポーツ自転車には心もとないですが、子供さんの自転車にはこれでもOKではないでしょうか??
(※)車体形状によっては取り付けられないものがあります。

価格 2,050円 ※取り付けには工賃がかかる場合があります。 

これ以外にも・・・
当店は鍵とライトに関しては力を入れておりますので
是非ご相談ください


自転車・車いす専門店 『CROWN CYCLE』
東京都世田谷区駒沢4-29-11 ヴェリテ駒沢 1階
TEL:03-6453-4101/FAX:03-6453-4102
定休日 月曜日 営業時間9:00~20:00
[PR]
by CROWN_CYCLE | 2014-04-11 18:29 | 商品紹介